忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [250]  [249]  [247]  [246
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 Luciが休刊になってしまってから、どの雑誌を買うか。。。。とっても悩んでしまうリカです。今回は何を買ったのかというと、BAILAって雑誌です。

 最近は、おまけを見て買う感じです。正直、どれがいいかよくわからなくて。。。。まぁ、今回のおまけは、ケイト・スペードの本革カードケースと言うのがついていたので。

6b6e89c2.jpeg









 こんなのです。なんでこれが欲しかったのか。。。。。電車通勤でもないから、そんなもんいらないかもしれないし、別に身分証明書がいるような職業でもないし。。。。と思われるかもなんだけど、例えば大阪に行ったとき、リカはいつも面倒くさがって一日乗車券を買うわけです。ところが。。。。。これをお財布に入れていたら、毎回お財布をごそごそバッグの中から出してくる羽目になる。でも、もしも、このケースがあれば、バッグにつけていれば大丈夫やんかーと思ったのが始まりです。

 しかし、まったく考えてなかったんだけど、これ結構頑丈なつくりです。結構いい感じだと思いました。近頃の雑誌のおまけ(付録)はやっぱりあなどれませんね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最近
私は、美的をよく買います。
ファンション系の雑誌は、あまり買わないかなぁ。
付録で買っちゃうことはたまーに☆

それと、ラボルテ。
私も気になってたアイテムなので、使用感とか楽しみにしてます。
あさひ 2008/05/18(Sun)00:28:02 編集
美的w
一時期よく買ってましたw
私の周りには割と美的買ってる人多い気がするwww
あんまりいっぱい見てしまうと買いたくて仕方なくなってしまうので
最近はあまり買っていませんがw

ラボルテですが、届いた夜、次の日の朝、そして今と
使ってみてます。
まだよくわからないんだけど、
とりあえず、乾燥しにくい感じです。
【2008/05/18 01:43】
ふろく
私はカジュアルな雑誌しか買わないなぁ
美的って見たことあるぅ
今度買ってみようかな
びてきになりたいですゎ

みみ URL 2008/05/18(Sun)01:59:04 編集
ぉw
みみさん、このブログでは久しぶりw
カジュアルな雑誌と言うと、WithとかMOREかな?
美的は、結構面白いです。
前は、VOCEを買っていたんだけど、
その後、美的に買えた経緯があります。
ただ、自分的には『美的』って言葉が
非常に自分に合わない雰囲気ーーーーーーって感じで
買うのが最初の頃恥ずかしかったですwwwwきゃははw
【2008/05/18 14:21】
BAILA
最近、付録つき雑誌がほんとに多いですね。
書店の雑誌コーナーに行くと、いつもなら買わない雑誌も欲しくなっちゃいます。
BAILAの付録は、ケイト・スペードのカードケースなんですね!
グリーンが、ケイト・スペードらしくて素敵です☆
いがり URL 2008/05/18(Sun)22:40:23 編集
多いですね。
どれもこれも付録ついてる感じw
付録ついてない方が少ない気がしました。
最近の付録は結構良いものがあるよね。
このカードケースは意外と良かったです。w
【2008/05/18 23:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]