忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 風邪を引いて土曜日は寝てました。東京にGWに行ったのですが、その時、めちゃめちゃ寒かったんです。人が暑いと言っても、私は寒がりだから「寒い」って思ったほうがよかったのかも???って感じです。すみれちゃんが言うには、こちらとは違って、朝夕の寒暖の差が関東は激しいらしいです。

まぁ、そんなわけで。。。。。ブログの更新も止まっていた次第です?!

東京の大丸で久しぶりにコスメデコルテのエタニアを購入しました。

DSC01411.JPG










ちょっと感想肌なので、リキッドにしました。でも、リキッドならバイタルサイエンスの方が良かったかも???とも思ってます。まぁ、夏なのでエタニアでもいいですが。。。。前は固形(といっても半練りまでいかないけど、ゆるやかな感触の物)を使ってました。あの頃、これがめちゃめちゃ気に入っていたわけです。が、リキッドは初めてなわけで。

ファンデーションでは絶対にデコルテがお気に入りの私ですが、デコルテの中でどれがいいかと言われても。。。そうだなーって感じです。デコルテ的にはお勧めなのはAQだと思います。ただ、値段が半端じゃなく高いですから。(使ってたことがあるので、知ってます。固形のファンデーションのレフィルだけで、9,000円とかだったです。普通は、4,000円とか5,000円なのになー)続けるのが難しいかもってのもあり、バイタルサイエンスなんかを使ってます。個人的な感想ですが、この歳になるとエタニアではちょっと軽いかもしれない。バイタルサイエンスぐらいがいいかも。って思いました。

まぁ、とりあえず、エタニア。これはこれで、いいです。2つで9,000円ぐらいなんで、得した気分に。(爆笑)最近、日焼けしたし・・・・とお姉さんに相談したけど、そんなに色を変えなくても大丈夫と言われました。(ほんまかな?とちょっと疑問に思ったりしつつもwwww)

ついでに、おまけをもらいました。

DSC01412.JPG








クレンジングと洗顔フォームとあぶらとり紙。

DSC01413.JPG










あぶらとり紙は開けると中がピンクです。wwww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お大事に☆
GWの東京旅行で、風邪ひかれちゃいましたか?
関東はやっぱり、朝晩の気温差が激しいんですね。
これが当たり前だと思っていましたが、それでも気温差には弱いです。
今朝も出先で風が強くて、すごく寒かった・・・。

コスメデコルテ、リカさんイチオシですね。
私もリキッドよりクリームファンデ派ですが、これからの季節はリキッドがいいのかな?
AQって、高いんですね!
いがり URL 2010/05/16(Sun)21:18:17 編集
ありがとう
引いてしまったみたいです。^^;
気温差、結構あるみたいです。

AQはかなり高いです。^^;
お金がなかなか持たないので、続きません。^^;
乾燥肌の人には、リキッドの方がいいみたいです。ww
【2010/05/16 22:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]