忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回から日記をサボっていたため・・・・単純に載せられていなかったもの・・・。それがこれ。

DSC02496.JPG








チェリープリンセスと言う名前のハンドクリーム。(左のはボディクリームです。これはこのセットを買うともらえました)

3本セットでしたが1本は母親にあげました。この3本セットにはポーチがついていました。チェリープリンセスはめっちゃ甘いにおいがしました。(リカの好みの甘い匂いです。が、妹には不評wwww)ちょっと軽めのクリームです。最初は物足りなく感じましたが、春めいてくるとこんな感じでいいかもって感じです。

DSC02515.JPG








ハッキリ言って、すでにもうずいぶんとたってしまった代物。クリスマス時期に買いました。スチームクリームです。

DSC02543.JPG








今回の大阪で買ったものは、これらです。ボビィブラウンの左からコンシーラー、部分ファンデーション、アイケアクリーム、下はコンシーラー専用筆。個人的に高いなーと思ったのは筆。これだけで3,000円。まぁ、そのほかのもそれなりに値段がしまして。。。。全部で2万円ほど。

DSC02544.JPG








なんか12600円以上購入するともらえたみたいで、鏡(銀色)をもらいました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ディズニー缶♪
スチームクリーム、ディズニー缶ですね♪
色んなキャラクターがいるのが可愛い。
ドナルドもいる~☆

チェリープリンセス、素敵な名前のハンドクリームですね。
甘い香りは好き嫌いが分かれるけど、今度香りを試してこようかな。
いがり 2012/03/26(Mon)21:40:53 編集
www
ドナルドいますよw
ちょっとクラシカルな感じの絵ですよね。

チェリープリンセスは甘いにおいがします。
もう大阪にはなかったです。
期間限定だったのと、すでに別のが出ていました。
【2012/04/01 21:02】
行動記録暦
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]