忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 皆さん、ねずみーらんどにはよく行かれるようで

10月の3連休に結構出かけた人も多かったみたいですね。隣のおちびちゃんもちーばーちゃんにつれてもらったらしく、お菓子をお土産に買ってきてくれてました。もちろん!!!ちーばーちゃんのお金で!!!

お菓子の画像はとってないですが、アリスの缶に入った可愛いクッキーでした。

そして、ちーばーちゃんが買ってきてくれたのは、メガネふき。

DSC01641.JPG










ドナルドのとデイジーのがあったんですが、リカはドナルドにしました。妹がデイジー。今回珍しく、妹が「ねーちゃん、どっちがいい?」と先に希望を聞いてくれました。いつもなら、妹は自分の好きなほうを先にとるんですがwwww迷わず、リカはドナルド。いや、本当は色はデイジーの方が好きだったんだけど。ドナルドの方が好きだし。。。。

そうそう。リカは思いました。デイジーの表情はこれを買ってくれたちーばーちゃんとなんか似てるんですよー。なんて言うか、目鼻立ちのくっきりした感じとかが。

DSC01466.JPG








そしてこれですが・・・もっと前にもらってたんです。夏休みのお土産にもらったのを今アップですか?って感じですが。。。。こちらは、ミッキーとスティッチでしたw

PR
 青森のお土産をもらったんだと思う。。。。どこにいったかまったく聞かなかった。いつも、お土産をもらうだけ。(爆笑)

DSC01442.JPG








りんごチョコ。

DSC01443.JPG










おいしさ直行便でございます。

DSC01444.JPG








チョコが入ってる。味の方は。。。。。うーん。まぁ、甘い!(それだけか!!!!)



 GWにみんな出かけていたようで、色々お土産のお菓子をもらいました。

私といえば、2人に豆ぐい(小さな手ぬぐいに小さなお菓子を包んだもの)とユーハイムのケーキのラスク(軽かったから)を購入してたわけです。

DSC01425.JPG










そして、こんなのをもらいました。Hやんからもらった、きゃらまんというキャラメルのお饅頭。これ、めっちゃうまい!!!博多の名物なのかしら???右上はUさまからもらった、紅茶です。アフタヌーンティで買ってくれたらしい。とうきびチョコレートはAちゃんから。ホワイトチョコレートをかけたようなお菓子で、おいしかった。せんとくんのお菓子は、隣の席のおねーさんから。

皆さん、色んなところに行かれたようです。

 お土産をもらいましたw長野のお土産です。

DSC01357.JPG








お友達が出張にいって、買ってきてくれました。私が甘いもの好きだからってこれを。www実は、リカはアップルパイとか苦手だったから、ちょっとビックリ。しかもでっかいしwwwでも、食べてみたらおいしかった。wwww案外、これで好きになれるかもって思ったwwww

DSC01362.JPG








案外でっかいアップルパイでした。

DSC01358.JPG










ぷっちょももらいましたよw

 バレンタインデーのお返しwww

DSC01325.JPG








これは、会社の人たちから。帝国ホテルのやつだそうです。個人的には帝国ホテルのチョコケーキがすきだったんですが、これはチョコレートとクッキーです。

DSC01324.JPG








これは、隣の男前6歳からwwww

DSC01326.JPG








またしても、こんなメッセージがwwww男前6歳は相変わらず可愛いです。www

行動記録暦
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]