忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[1243]  [1242]  [1240]  [1238]  [1237]  [1236]  [1235]  [1234]  [1233]  [1232]  [1231
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々もらえて楽しいのが誕生日(笑)

みんなから、いっぱいおめでとうのメッセージをもらえて、自分の年齢を自覚?!と言うより、「わーい、誕生日だぁー」みたいな感覚。

何歳になっても誕生日は特別な日みたいです。



妹より。実はこれは3コインズで好きなものをかってもらったのです。

日用品ばかりですが、一人暮らしだとこう言うの大事(笑)便座シート、調味料入れ、鍋敷き、首の枕、洗濯を干すときに眩しいので使うサングラス、ネックウォーマー。他にも裏地起毛のレギンスとか買ってもらいました。

1つ300円で色々楽しいものがあり、嬉しかった。

次は彼から。



なんか色々ある!!



まずは、赤いもの。私がすぐお尻が痛くなるので、持ち運びできるジェルでできたクッション。ピンクでかわいい名刺入れ。これは、12月に約束してる指輪を入れて持ち歩きできるようにとか、すぐカードがどれかわからなくなるからとかそんな理由で買ってくれたみたいです。

あとは、私の大好きなフィナンシェと北野エースでよく買うチータラとかイカチーズ。

こんな感じでみんなにお祝いしてもらえてとっても嬉しかったです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございます♪
お誕生日おめでとうございます!
(もう少し遅いかな・・・)
いくつになっても、お誕生日は嬉しい日ですよね。
お祝いしてくれる人がいるって、幸せなことです☆

たくさんプレゼントも頂いて♪
ピンクの名刺入れ、可愛いですね。
来月は指輪のお約束もしているなんて、素敵!!
クリスマスも楽しみですね☆
いがり 2015/11/05(Thu)22:15:53 編集
ありがとうございます。
そうですね。
お祝いしてくれる人がいるってことは幸せなことです。

クリスマスは彼が忙しい時期みたいなので会えるのかなとも思うのですが、一緒に指輪を買いにいこうねみたいな約束してます(笑)
【2015/11/05 23:01】
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]