忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[470]  [469]  [468]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 最近、色々もらってます。

 みんな、夏にはお出かけするんだねーw

 まずは、北海道のお土産から!

DSC00868.JPG









 はい。これです。じゃがぽっくる。初めて食べた。

DSC00869.JPG









 こんな感じで、小分けされてる。なんかこれ、どっかで食べたことのあるような味だ。。。。コンビニでこんなの売ってたぞ????

DSC00870.JPG





 続きまして、ひよこ饅頭にひよこサブレw

DSC00871.JPG





 お友達が東京へ行くというので、ダダをこねて買ってきてもらったものですwひよこ饅頭は、妹がほとんど食べちゃいましたw

DSC00872.JPG





 親戚がくれたゼリー。夏になると、ゼリーとか増えるね。真ん中はマンゴープリンです。

 と言うわけで、明日に続く。。。。www

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お土産
夏は旅行に行かれる方が多いですよね。
お土産いっぱい頂いたんですね♪
じゃがポックル、大好きです。
確かに「じゃがりこ」とかに似ているのですが・・・
じゃがポックルのほうが「イモ!」な感じがします(笑)
ひよこも、美味しくて可愛くて好きです☆
いがり URL 2009/08/24(Mon)22:20:57 編集
実は
リカが思ってるのはじゃがりこじゃないんですね。
これに似たようなお菓子があったのです。
食べたとき、「あれ???」って思ったのでした。
一体、なんてお菓子だったのかはまったく思い出せませんw
【2009/08/26 19:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
行動記録暦
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]