忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[19]  [16]  [14]  [7]  [5]  [2] 



 春にベージュの靴が欲しいかなぁと思って買いました。ぺったんこの靴です。

 まぁ、正直、安物なんですよ。ぶwwでも、個人的にはちょっと好きなタイプなんです。母親に、「あんたは買っても、どうせ履かないんだから、買うのやめなさい」と言われました。「いるのー」って言ったら、「一つだけやで!」って・・・・なんか幼稚園の子供みたいやんかー。(´;ェ;`)ウゥ・・・

 ところで、まだアップロードに慣れておりません。どうやったら、画像がアップできるのかわからなくて、3度目の投稿です。そのたびに、文章がぜんぜん変わってるんですけどwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
宮沢りえのネタにコメントいただいて、ありがとうございます。
私はブログ超初心者なので困惑中・・・です。
多分同年代だと思われます。
かわいい靴ですね~
私は足が立派なので ローヒールはなかなか履けません。うらやましい。。
趣味はコスメです。
またのぞきますので、よろしくです。
ミイです 2007/03/05(Mon)00:46:28 編集
おお~
さっそく、きちゃいました♪
ピンクで可愛い!
しかも、自分で作ったなんてすごいデス・・・
blogは楽ちんだよね、そう思いますw

春のお靴、可愛い~!
ワタシもバレエシューズ、目ぇつけてました(笑)
そろそろブーツともサヨナラの季節だし、いい感じですね~
リカ@お買いもの URL 2007/03/05(Mon)11:48:20 編集
ぉー☆お客さんだw
ミイさん
実は、私もブログは初めてで、
悪戦苦闘中ですwテンプレートの作り方が
わからず、苦労しましたw
趣味がコスメなんですか?!
どんなのが良いか色々と教えてください♪
こちらこそよろしく。

リカさん
いらっしゃいませー☆
リカさんのブログ見ていて、
「ブログの方が楽そうかもw
SNSもブログみたいで楽だったし。。。」
と思って、変えてしまいました。w
リカさんもこんなの履いたりする?
なんかリカさんのイメージはハイヒールの
きれいなお姉さんイメージだなぁwww
リカ URL 2007/03/05(Mon)20:56:13 編集
今年は…
バレエシューズを履きたい春なのですw
普段はつま先とんがったヒールばかり。
フリフリのお洋服が多いから、靴は意識してとんがったものを選んでまシタ☆
リカ@お買いもの URL 2007/03/06(Tue)15:59:08 編集
そうなんだー
私は足の形の都合上、
あんまりとがったのが履けないです。
そういえば、とんがったのは
一つだけあったような気もするな???
リカ URL 2007/03/06(Tue)21:09:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 悩みの種 HOME
行動記録暦
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/04 いがり]
[05/28 いがり]
[05/27 いがり]
[05/23 いがり]
[05/22 いがり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]