忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [60]  [58]  [57]  [52]  [50]  [43

と言うわけで、タイ行きの準備が着実に進んでいます。

 彼と行くわけではないのです。職場の後輩の姫が「リカさん、一緒にタイに行きませんか?」と言うわけですよ。でも、リカは少し迷ってました。だって、彼が拗ねるかもしれないから。「俺のことないがしろにするー」ってよく拗ねるんですよ。だから、どうしようかと思っていたら、「行ってくれば?」とのこと。そのかわり、タイでかっこいいアジアンテイストなシャツを買ってきてくれと。どんなんかわからんし。

 まぁ、とにかくですね、パスポートが必要です。実は、リカは前にパスポートを取りまして、中国に行こうとしておりました。ところが、仕事の都合で無理となり、結局5年のパスポートが無駄になりました。今回は10年にするつもりです。(だって、10年の方が赤くて可愛いやん?)今回は、いくぞw

 で、今日、写真を撮ったわけですが。。。。前の写真と比べてもやっぱり、老けてますわ。仕方ないけど。あー。これが10年も使われるのか。。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お~!
楽しそうだね、タイ☆
しかも女2人旅・・・ステキだ~
なかなか行けなくなるもんね、女旅。

写真は、10年後には若く見えるはず
リカ@お買いもの URL 2007/07/11(Wed)13:29:46 編集
うんうん
結構、楽しみにしてるんだ☆
写真はねぇ。。。。(苦笑)
どうも、おばさんでいやだねw
【2007/07/15 12:18】
タイ
タイは憧れの国。
でも実際は暑いし蚊も多いらしいので
私には無理かな?
うさ URL 2007/07/15(Sun)22:30:51 編集
蚊が多いのかぁ
虫除けスプレーが必要かも。。。。
気をつけようっと。
【2007/07/15 23:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
行動記録暦
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/04 いがり]
[05/28 いがり]
[05/27 いがり]
[05/23 いがり]
[05/22 いがり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]