忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[69]  [68]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [60]  [58]  [57]  [52
 今日の7時からタイ行きの打ち合わせを姫とします

 なんか旅行代理店の人にはパッケージツアーをすすめられたそうです。確かに、二人で地図見ながら迷うよりは、はじめから決まってるほうがいいのかもしれない。知らない土地だし。。。。

 とりあえず、姫は今日は仕事なので、夜7時頃からとなりました。(昨日の段階では7時半だった)お茶でも飲みながら話をしましょうってことだったので、いってきますw

 ところで、タイのお土産ってなんなんでしょうかね???彼には、「あんなー、かっこいいタイのシャツ買ってきて」と言われたのですが、①タイって感じがすること(象がついてるとか)②ロゴとか入っていたらうれしいらしい(しかもタイ語がいいらしい)こんなのあるんかな???ようわからんw

 妹は、仏像らしいです。。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
仏像・・・
妹さんの希望にちょっとハマった(笑)
仏像って・・・(笑)

タイって感じがするかっこいいシャツってどんなんだろう・・・
ちょっと気になるw

タイかぁ・・・いいなぁ~(〃▽〃)
タイ料理食べたい・・・
(そっちかいw)
つきふみ URL 2007/07/17(Tue)00:41:45 編集
前から
妹って仏像好きなんですよー。
仏像展を見に行くと、ミニチュアの仏像とか置いてるじゃないですか?
それをずーっと見てるんですよ
あと、ちょっとシンガポールに寄ることになったのですが、
そしたら、「マーライオン」と言い出して聞きません。。。

タイ料理、おいしそうですよね。
後、フルーツがおいしいらしいです。
なんかタイのマンゴーとか有名みたいですね。
後は、なんかカニカレーがパンフレットにいっぱい載ってるんです。

かっこいいシャツはわかりませんねぇwww
どんなのが欲しいのやら。。。。w
【2007/07/17 19:36】
うーん・・・
「タイ」といえば、「ムエタイ」しか思いつかなかった・・・
リカ@お買いもの URL 2007/07/17(Tue)16:02:55 編集
そうそう
ムエタイとニューハーフショーも有名みたいですね。
で、個人的にはムエタイを見てみたいけど、
姫はそういうの好きなのかどうかわからないんですよね
姫は女の子って感じなんでムエタイのことは言えずじまいです。
【2007/07/17 19:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
行動記録暦
11 2017/12 01
S M T W T F S
4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/10 いがり]
[12/03 いがり]
[12/02 いがり]
[12/01 いがり]
[11/29 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]