忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[71]  [69]  [68]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [60]  [58]  [57
 姫と昨日は打ち合わせをしました。パフェを食べながら。。。。
DSC00247.JPG










 最初、ちょっとすっぱかったけど、後から甘くなったのはなぜだろう?

 姫とパンフレットを見つつ、話をしたのだけど、5日間の予定で、9月22日から行こうという話に。姫が、「実は、リカさん。このコースがお得だと思うんです」と言ったのが、3日間はタイ、後の2日間はシンガポールで過ごすというもの。ホテルはミレニアムヒルトン。ほほぉ。本当は、フォーシーズンとかの方がいいねんけど、それでもいいかぁ。。。スパもあるしなぁ。市内観光とアユタヤの観光もできるので、それでOKかな。シンガポールには飛行機で移動だし、飛行機は楽しいからいいよな。。。。wなんて思って、そうすることに。

 後から気がついたのですが。。。。リカは、海外旅行の経験がなく、よくわからないのですよ。お金どんなにしたらいいのか。2つの国は、当然、別々のお金なわけで。。。。まったく、わからず!!!どうしたらいいの???と思うのでありました。ちなみに、リカはカードは持ってないんですよねぇ。。。。トラベラーズチェックを使う予定なのですが、これがまたようわからんのですよ。見たこともないし。(苦笑)

 ほんま、どうしようもないリカでございます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
確かに・・・
お金の問題って面倒だねぇ
日本で少し両替して行って、あとはやっぱりカードかなぁ
トラベラーズチェック、同じくよくわかんないのでカードの方が楽かなぁって。
あっ、でもアジア系ってどうなんだろうね。
カードの普及率って・・・
リカ@お買いもの URL 2007/07/18(Wed)16:59:14 編集
調べたのですが
タイはトラベラーズチェックOKみたい。
しかも、日本のトラベラーズチェックでOKと言うことらしいですw
ところが、シンガポールはそうでもなさそう。
だから、むしろお金を持っていくとよさそうです。
両替も空港かなんかですればいいとか。。。。
【2007/07/18 22:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
行動記録暦
11 2017/12 01
S M T W T F S
4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/10 いがり]
[12/03 いがり]
[12/02 いがり]
[12/01 いがり]
[11/29 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]