忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[65]  [64]  [63]  [62]  [60]  [58]  [57]  [52]  [50]  [43]  [41

 リカは、一度彼と別れてます。その彼と別れている間、本当に美容関係はどうでもよくなるほどになってしまっていました。いや、全部やめたわけじゃないんですよ。でも、なんだかどうでもよくなったような感じで、化粧品もあまり買わなくなった感じだった。

 しかーし、今はまた彼と仲良くしてる・・・・となると、化粧品を買う量が増えちゃう。いいんだけど。彼が年下である分、ちゃんとしておかないと彼が恥ずかしい思いをするって思ったら、なんかそうなっちゃう。まぁ、彼が恥ずかしい思いをする=私も恥ずかしい思いをするになるからなぁ。。。

 と言うわけで、毎月、最近は15000円程度の化粧品代の出費がございます。。。。お金ほしい~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちわ~
楽しくデート☆されたようで~(^-^)
日記読んでて、オイラもなぜかにんまりしてみました(笑)

ううむ…
やっぱり相手が年下って、結構プレッシャーですよね。
オイラもかなり悩んでます(ーー;)
一応自分では小奇麗にしてるつもりなんだけど
「おばさんが無理してる」
って感じになってんじゃないかと(笑)
かなーり心配ですが…。

オイラもお金( ゚д゚)ホスィ です(笑)
つきふみ URL 2007/07/09(Mon)15:23:16 編集
はーい♪
結構、楽しかったです
なんか、特別なところに行ったわけじゃないけど、
なんか楽しかった☆

確かに悩むことも結構ありますよねぇ、年下だと。
おばさんくさいと、きっと恥ずかしいだろうし、
でも、無理してる感じになるとこれまた恥ずかしいだろうし。
結構、気を使うかなぁ。。。。
でも、相手はあんまりわかってなかったりして。

お金欲しいねぇ。。。。w
【2007/07/09 19:11】
わかる!
彼がいると、お金つかうよね
化粧品とか、服とか、靴とか
お金ないけど、ちょっと楽しかったりして
リカ@お買いもの URL 2007/07/09(Mon)15:43:25 編集
うんうん
やっぱりデートの時は、ちょっと可愛い服欲しいしとか
色々と思ってしまったりして。
まぁ、お金はないけど、その分、楽しみとかあるから
いいかなぁw
【2007/07/09 19:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
行動記録暦
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/04 いがり]
[05/28 いがり]
[05/27 いがり]
[05/23 いがり]
[05/22 いがり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]