忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[62]  [60]  [58]  [57]  [52]  [50]  [43]  [41]  [39]  [38]  [32

 6月のはじめにアスカコーポレーションに電話して、化粧品の注文をしました。お母さんのは2日ぐらいですぐに届いたんですよ。ところが、私のがなかなか届かない。で、どうしたのかなぁと思っていたら、今日仕事から帰ってくると届いていました。。。ところが、金額が安い。おかしいなと思って、開いてみると、サンスクリーンとパウダーが足りない。。。。遅くなってるそうです。まぁ、いいか。

DSC00209.JPG








 この箱にいっぱい詰まってました。えーっと、一応2つのセットが届いてました。1つは、ローションとスクワラン(この2つは左上の黒と白の箱のもの)と石鹸(右上)とシルキーパウダーウオッシュ(右下)。もう一つは、美容液6本セット(左下の6本)。

 なんかセットで買うと安いんですよ。だから、セットにしてるの。バラバラで買うより断然安い美容液は6本で9000円ぐらいが5000円ぐらいになっていたから、欲しかったの。それから、本当はローションとスクワランだけ欲しかったんだけど、でもバラバラに2つ買うよりこの4つのセットにしたら安かったから。

 ちなみに、今回は8000円以上購入した人には特典が

DSC00210.JPG










 これです。なんかネイルセットみたいなもの。爪を整えたり、磨いたりするの。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほほー
テレビCMでよく見るアレですね。
リカさんは以前から使ってたのですか?
うさ URL 2007/06/16(Sat)09:59:32 編集
ううん
んと、お友達が使っていて良いと言って、
私にトライアルセットをアスカから送ってくれるようにしたんです。
そしたらね、なんか割りといい感じだったの。
それから頼むようになりました。
結構安い商品が多いし、天然らしいのでここので肌荒れを
引き起こしたことがまだないんですよ。
なかなかいい感じです。
【2007/06/16 12:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
行動記録暦
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/04 いがり]
[05/28 いがり]
[05/27 いがり]
[05/23 いがり]
[05/22 いがり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]