忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[29]  [25]  [23]  [22]  [20]  [19]  [16]  [14]  [7]  [5]  [2
 さっきから何回も更新しようとしてるんです。ところが、変なバグが起こって。いつもどおりに更新してるんですけどね。。。。

DSC00134.JPG








 そろそろ、春めいてきたので冬物はしまいたい。。。。でも、また寒い日がきたら、どうしようと思うわけです。だから、せめてバッグなんかだけでも。。。と言う気分ですね。

 これは、この冬に買ったバッグで、割合気に入ってました。ファーがラビットで気持ちよかったんですけど、おかげで、いろんな人に触りまくられてしまいました。。。。

 最近、ある人に「衣装もちっぽい」と言われました。なんか服をたくさん持ってそうなイメージらしいです。どうなんでしょうかねぇ???正直、女の子の割にはそんなに持ってないのではないかとか思ったりもするわけです。が、うーん。。。。どうなんでしょう?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ファーは
気持ちいいね☆
すぐさわっちゃうw
まーすけ 2007/03/25(Sun)21:36:28 編集
もう
さわらせませんよ
リカ URL 2007/03/25(Sun)21:43:48 編集
そうだよね
ついついお洋服買っちゃうよね~あと化粧品と買っちゃう。自分でもだめだなって思っても買っちゃう。もう春だよね~かばんほしいなぁ、ブランドバックもあきちゃうからなぁ
ほほほ
みい 2007/03/28(Wed)01:19:43 編集
うんうん
でも、リカは最近化粧品は高いのはやめました。
1本15000円以上もするのは続かないwお金ないもん。w
お洋服は、ついつい買っちゃいます。
ブランド物のバッグは持ってないんですよ、私。
基本的にあまりこだわりがないのかも。
リカ URL 2007/03/29(Thu)00:11:06 編集
無題
暑かったり寒かったり変な天気ですね。
さっちはまだまだ冬服残してます(苦笑)
単に片付けきれないだけだけど。。。いざって時は役に立つ!!(笑)
衣装持ち。。。さっちは逆に服を持ってなさそうに見られます。
と、言うよりオシャレしなさそうに(苦笑)
さっち URL 2007/03/30(Fri)19:05:09 編集
私の場合
おしゃれかどうかは別として、
とりあえず、色々持ってそうと言うことみたいです?多分。(苦笑)

まだ、私もちょっと冬物は片付けられておりません。
だって、寒いんだもん
リカ URL 2007/03/31(Sat)00:44:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
行動記録暦
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
22 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/23 いがり]
[11/22 いがり]
[11/19 いがり]
[11/18 いがり]
[11/17 いがり]
最新記事
(11/23)
(11/21)
(11/20)
(11/19)
(11/18)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]