忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[25]  [23]  [22]  [20]  [19]  [16]  [14]  [7]  [5]  [2
で、大阪でお買い物したわけですよ。16日にね。

まず、レストローズへ。

DSC00128.JPGDSC00127.JPG 左が中ので、カーディガンを着せたらこうなります。
 
 一応、グリーン。

 さわやか系???

 お店のお姉さんが着てました。。。。真似しました。うはww

 妹には色違いのを買いました。

 白にしたのですが、リボンがドットのがあって、普通に白のリボンよりそのほうがかわいいかなぁって。

DSC00126.JPG 白はこんな感じですわ。。。。。

 妹とどっちにするか考えていたのですが、妹はグリーンはあまり似合ってないような気がしました。

 むしろ、白の方が若々しく感じられるので???

 つーか、リカが若く見えるのがやだから、白をあげることにしました。(爆)

 ま、そんな感じ。


 しかし、今回リボン多いね。。。。つまり。。。その。。。。もう一つ買ったのもリボンでした。しかもよく似たようなツィンニット。プライベートレーベルのやつです。

DSC00122.JPGDSC00123.JPG   まぁ、あれですわ。。。中が半そでなので、仕事のときにも結構良いかなぁ。。。。。なんて。。。。リカは、地味ーーーーな仕事のお姉さんですから。

 あ、そうそう。ついにですが、異動の発表があり、異動することに決定いたしました。んでさ、思いっきりオフィスワークなんですわ。。。。やだぷ~~~~~~って感じ。

 ま、勉強と思って頑張ります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お帰りなさい(^▽^)
ちょっぴりお久しぶりです。

旅行お疲れ様でした。たくさんのお土産話と
彼氏さんのお話でお腹が一杯です☆
なんだか、リカさんと彼氏さんの立場が
逆になったバージョンが、さっちと彼氏の関係なんで
読んでて他人事とは思えなくて。。。(笑)
お買い物も沢山、羨ましいです!!(金欠学生なもんで/苦笑)
さっち URL 2007/03/22(Thu)00:19:26 編集
ただいまw
先輩とのお食事会とか色々と忙しそうだったよね。w

さっちさんと彼氏の関係は、私と彼の立場の逆バージョンなんだ。。。。
まぁ、色々とあるよねぇ。w
また、明日から仕事です。w
頑張らないと。。。
リカ URL 2007/03/22(Thu)00:56:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
行動記録暦
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/18 いがり]
[11/17 いがり]
[11/16 いがり]
[11/14 いがり]
[11/13 いがり]
最新記事
(11/19)
(11/18)
C3
(11/17)
(11/16)
(11/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]