忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[43]  [41]  [39]  [38]  [32]  [31]  [30]  [29]  [25]  [23]  [22

 大阪ではこんなのを買いました

DSC00173.JPG










 これが、妹のワンピース。レストローズのです。お揃いにしようと思ったんだけど、なんか水玉のは今ひとつ、私には似合わない気がしたので、やっぱりやーめた・・・と。こっちのは無地です。妹はかなり気に入ったようでした。

DSC00174.JPG










 と言うわけで、私はこれにしました。刺繍が気に入ったので。ところで、これ後からすごいことに気がつきました。。。。まず、ホック。これがちゃんと縫えてなくて外れてる。片方も取れかかってる。と言うわけで、修理。しかも、引っ掛けた後が2箇所もある。えーって感じ。。。。これも修理したけど。。。と言うわけで、ほんま、これからは、絶対に買う前に「新しいのを出してください」って言わなくちゃ。なかったら、もういらないって言うか、本当に念入りにチェックするとかしないとだめだわ。。。。

DSC00175.JPG










 ちなみに、ボレロなんですが、これあんまりこの写真だと可愛くない。実際に着てみたら可愛かったんだけどなぁ。。。。白のボレロは持ってるのにまた買ってしまった。。。。今年は、絶対に黒のボレロを買おうと思ってたのにな。

DSC00177.JPG










 えーっと畳み皺がたくさんですが。。。。アンタイトルで購入。カーキかな。。。もっと茶色でもよかったんだけどな。とりあえず、茶系のこう言うのが欲しかったのです。(ちょっと目的あり)しかし、今年はリボンついたのばーっかり買ってるなぁ。。。。

 と言うわけで、お洋服はこんな感じでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
可愛い服ばかり♪
私ももう少し若かったら着てみたいデザインばかりです。
娘はこんなのが好きで良く着ています。
リカさんと同じタイプかもですね♪
うさ URL 2007/05/08(Tue)11:18:20 編集
うささんの娘さんも
こんなのよく着てるんですね
一緒にお買い物とかしたいかもwww
うささんも娘さんとおそろいで着たらいいのに
【2007/05/08 19:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
行動記録暦
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/04 いがり]
[05/28 いがり]
[05/27 いがり]
[05/23 いがり]
[05/22 いがり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]