忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[30]  [29]  [25]  [23]  [22]  [20]  [19]  [16]  [14]  [7]  [5

 最近、このブログ使い方わからなくなってきたな。

PIC_0007.JPG










最近は、忙しかったのでぜんぜん、更新できませんでした。仕事が変わったので、残業が続いていました。ところで、このスカート、2年ほど前に買ったものなんだけど、割と女の子に人気があります。ひらひらしてるのが良いらしいです。個人的にはひらひらが好きなので、履いてます。というか、仕事が変わってオフィスワークになったわけですよ。超地味ーーーーーな仕事wというわけで、スカートぐらいひらひらさせたっていいでしょ?!だって、それぐらいしか楽しみないもん!!!みたいな感じですw

 あ、そうそう。GWは結局、彼とは会わないことになりました。19歳の子とは会うのに?って意地悪く言ったら、「だって、断ったら怒るに決まってるもん」だって。じゃあ、私はいいの?って聞いたら、「りかちゃんは、怒っても怖くない!それに、りかちゃんは俺のことなんでも知ってるやろ?俺、GWとか人が多くていやなん」だって。

 まぁ、いいけど。

 あ、関係ないけど、今日はアンフェアを見ました。映画やっと見れたというわけでですね、楽しかったわけですが、ゲーセンに帰りに寄ったわけです。。。。。大興奮!!!ミニカーをとって遊ぶのに夢中になってしまいました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おー!!
こんばんは。
このスカート、めっちゃ可愛いですね。
蝶子、こーゆーの大好きです~
蝶子 2007/04/16(Mon)21:46:10 編集
アンフェア
たぶん、見れずに終わりそうです。。。
DVDになるのを、楽しみに待ちます♪

スカート可愛いね!
やっぱ、女子はヒラヒラしなきゃw
リカ@お買いもの URL 2007/04/17(Tue)12:14:14 編集
久しぶりのお客様だw
蝶子様w
蝶子さんも、ひらひら好きですか?w
私は大好きです♪

リカ様w
あ、そうなんだー。
アンフェア、私は結構好きでした。ドラマもw

うんうん。女子はヒラヒラがいいかもw
リカ URL 2007/04/18(Wed)18:44:49 編集
ひらひら大好きですvv
蝶子はひらひら大好きなので、
洋服はかなりひらひらが多くて

なので、ひらひらの上にひらひらを
重ねて着てたら。。。
「ひらひらの上にひらひらはおかしいよ。」

と友人に言われてしまいました~orz
ちょっと、改善要必須らしいです(笑)。
蝶子 2007/04/20(Fri)22:59:59 編集
あ、そうなんだw
蝶子さんは、ひらひら大好きなんだねw
リカも結構好きです。
前はシンプルなのが多かったけど、
最近は割りとヒラヒラが多いです。w
リカ URL 2007/04/21(Sat)00:28:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
行動記録暦
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/04 いがり]
[05/28 いがり]
[05/27 いがり]
[05/23 いがり]
[05/22 いがり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]